ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Morning Fruit Boat

昨日はロミロミのハラウ(教室)で草引きパーティ。



うちは旦那さんがベジタリアン、私はマクロビオティックな食生活。
旦那さんは時々卵を食べるけれど、私は卵や乳製品は控えている。
なので、家でお肉やお魚は調理しない。

でも昨日は草引きの後に、クムがたーくさんのお肉を焼いてくれて。

オハナと囲むテーブルは楽しくて、肉体労働のあとでいただくお肉も嬉しくってね。
ついつい、いっぱい食べちゃった。

でも今朝は、うーん、お腹が重たい。。。

だからか。
昨日の帰り際にパパイヤもらった!
そういえば、こないだ貰ったナナもシュガースポッツが出てる!
あぁ、レモンもいただいていた!
そして、庭にはスターフルーツがぶらさがってる!


d0258487_06331365.jpg

一晩過ぎてしまったので、今更かもしれなけれど。
フルーツ酵素をたーっぷりいただきました。









[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-10-22 11:05 | Days | Comments(0)
<< 朝の1杯 Pea Berry & Gar... >>