ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

つかのまの秋

ランチボックス作りが終わったと思ったら、ロミロミのクムのBD。
残念ながらBD Party には参加できなかったのだけど、前日からの準備&前夜のパーティには参加。
そして翌早朝に出発して、カリフォルニアに行ってきました。

今回は旦那さんのおばあちゃんの80歳のお誕生日に家族全員集合~!
ビーチハウスで旦那さんのお母さんサイドのほぼ全員とゆっくりな休日を過ごしてきました。


d0258487_04445985.jpg
滞在した町は、リッチなヒッピーとサーファーが暮らしてる、って感じ。

ビーチハウスの前の通りには、たくさんの車が縦列駐車されていて。
波乗りを終えてきたサーファーがウェットスーツからお洋服に着替えてる姿が朝からたくさん。


d0258487_04534399.jpg
ビーチハウスから町(といってもすごく小さいけれど)をぶらぶらして、ビーチで貝殻やクリスタルを探して遊んで。
ぐるっと町を1周して帰ってこられる、こじんまりとした静かなところ。


d0258487_04523511.jpg
d0258487_04525432.jpg
お天気もよくて、ジャケットもいらないくらいで。
でも、紅葉した枯葉がデッキでキラキラ輝いているのを見ると、そこここに秋がたくさん。

なかなか見られない秋の景色。
こんな風に贅沢な時間を家族で過ごせて、しあわせな秋の休日。



[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-11-17 09:18 | Days | Comments(0)
<< Sig Zane お天気と 和食と 食欲と >>