ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Fern Lei - 庭のシダで

旦那さんがCAから帰ってくるので、Welcome Back の氣持ちを込めてレイメイキング。
前日に出かけたパホアの町で少しだけ摘んできたシダに 庭に生えているシダを数種類混ぜ込んで。

d0258487_07151516.jpg
庭の植物でレイを編むのはずーっと夢だったので嬉しい。
お花だけじゃなくて、グリーンのレイも素敵なもんだね。



ここ数日、すっごい雨の量がすごい!
朝夕に雨が降るのは、いつものハワイなんだけど。
この雨はストームだ!って量で、夜中には滝の下で寝てるような。

旦那さんも帰ってきたことだし、このストームが明けたら庭の草刈りをがんばんないと!





[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-12-02 11:53 | Days | Comments(0)
<< 試作中 Black Friday 2016 >>