ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

試作中

旦那さんがCAから帰ってきたので、2人の時間を過ごしたり。
ランチボックス作らせていただいてたりで、なんだかあっという間に1日が過ぎていきます。

といっても、日本に住んでいた頃よりもゆるゆるで。
もう、あんな風に1日にいくつも予定を入れて動くけへんーって思う。
d0258487_06063986.jpg
そんな中、タロバーガーをいつか美味しく作れたら!と思って試作中。
今回は、茹でたタロをマッシュして、炒めたガーリックと玉ネギを加えたシンプルなもの。
スパイスやハーブ入れたり、小麦粉はたいたり、それなりに色々してますが。

里芋を大きくしたようなタロは、とってもお肉っぽい見た目。
お正月にいただく頭芋みたいな芋です。

まだまだ歯ごたえや硬さ、味もキマッってないので、改良が必要。
完成はいつになるのか。

[PR]
by aloha_palekaiko | 2016-12-13 11:04 | Days | Comments(0)
<< 昨日の晩ごはん Fern Lei - 庭のシダで >>