人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Beautiful Saturday Morning

久しぶりのシュノーケリングでちょっぴり焼けてきました。
Beautiful Saturday Morning_d0258487_15452329.jpg


日本は最強寒波で各地が雪模様らしい。
暖かくしてお過ごしください。

こちらは1週間以上雨が降らずの晴天!
シュノーケリングに行きたい!と予定を立てた昨夜から雨が降って、大丈夫かなぁ~?って心配したけれど、朝には雨も上がって青空。



水温は少し冷たかったけれど、青や黄色のお魚たちが朝ごはんを食べているのを見ながら、気持ちよく泳いできました。
お昼近くには、チラホラとバケーション中の人たちも現れて。

Beautiful Saturday Morning_d0258487_15494418.jpg
お昼にはすっかり晴天。


Beautiful Saturday Morning_d0258487_15504722.jpg
途中、ヒッチハイクしてる若者を拾って、氣持ちいいドライブ。

雨季が明けた時が、カラッとしていて気持ちがいい季節。
旅行にはオススメの季節ですよ。

by aloha_palekaiko | 2017-01-14 20:20 | Days
<< BANANA South Western S... >>