人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

HAPPY 2nd ANNIVERSARY

2回目の結婚記念日でした。
HAPPY 2nd ANNIVERSARY_d0258487_10593609.jpg
2014年のクリスマスを前に、彼に会いに来てお義母さんに会って。
そのまま結婚することになって。

いざ、結婚するって決めたら、やることが多すぎて分け分かんなすぎて途方にくれたっけ。
旦那さんもどうしたものか分からず、結婚の立会いをしてくれるパフォーマーを探すための一件目の電話で、押し切られたみたいに結婚する日が決まって。
3日後!みたいに急で、大慌てでドレス縫って。
結婚の誓いに向かう途中に靴を買いに行ったり。

そんなあっけない結婚の日だったけれど、旦那さんのお友達がお昼休みに抜け出して写真を撮りに来てくれたり。
私が空港に到着した後にいつも行ってた公園で2人、乾杯したり。
私たちらしい日だったなー 遠い目。



だいぶんドンパチしたし、大変だったりした最初の数年を経て。
私たちもだいぶん丸くなったと思う。
まだまだ学び中だけど。

どんな記念日を過ごしたいかと聞かれて、久しぶりにPololu Valley に連れて行ってもらいました。
コナサイドのホテルで…とか言ってくれたけれど、ピクニックの方が私たちらしいと思って。



快晴の中、クッキリと足元まで見えるマウイ島を眺めながらのドライブ。
Pololu の駐車場はいつもいっぱいなのに、すっごくいいスポットに車も停められて。
HAPPY 2nd ANNIVERSARY_d0258487_11070844.jpg
この渓谷、案外短い20分ほどのトレイルです。
でも、急勾配だし土も乾燥していて滑りやすいので、スニーカーで。
お水を持って行ってくのを忘れずに!



HAPPY 2nd ANNIVERSARY_d0258487_11130857.jpg
川が海に辿りついたその場所は、空氣感が違う。

海の方、渓谷の方、景色が全く違っていて幻想的です。
HAPPY 2nd ANNIVERSARY_d0258487_11165666.jpg
流木や流れてきた廃材で、ブランコやシェルターみたいなものも作られていたりして。
作っていったサンドイッチを頬張りながら、ゆるゆる。


ピーカンの日差しの中、急な勾配を上がってきたら喉はカラッカラで。
Hawi の町で車を停めて、ソルベをいただきました。
HAPPY 2nd ANNIVERSARY_d0258487_11342306.jpg
グリーンのレモングラス、黄色いのがリリコイ。



この後、ワイメアの町へ移動。
夜はブリュワリーでビールを楽しみましたよ。
それはまた次で。

by aloha_palekaiko | 2017-02-26 15:58 | Days
<< Big Island Brew... OHELO CAFE >>