ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

BIRTH DAY

今年は初めての場所に行ってみたいと思って、Punaluu Black Sand Beach へ。
ここはホヌが見れることで有名な観光地なんだけど、初めて。

曇り空だったけれど、ビーチでサンドイッチを頬張りながらのんびり。
その後、ビーチの奥に残されたままになっている廃レストランを探検。
これは旦那さんがすんごく楽しんでた。


d0258487_17030921.jpg
プナルウビーチに行ったことがないって話しをしてる時に旦那さんが言った「その近くにお寺があったと思う」って言葉から「それ、チベット寺院!」と俄然テンションがあがって。
お友達に情報をいただいて向かったテンプル。
結局、このテンプルに行くのがいちばん楽しみだったし、来てよかったー



d0258487_17083240.jpg
お庭にはいろんなお花が咲いていたんだけど、ブルーのジュードバインが満開で目を奪われる。

ウィンドチャイムの心地よい音色と、どこからともなく香ってくるお花の甘い香り。
そんな芳しい空氣を満喫。
キラキラ輝く陽射しの下で、とーっても幸せな氣持ちに満たされてきました。



移動中には義父から電話がかかってきて。
ハッピーバスデイの歌を唄ってくれたり。

ボルケーノナショナルパークに立ち寄ってブレイクタイムも。
ハレマウマウはすっごくアクティブでした。
d0258487_17281314.jpg


終始、愛されてるなーっていう温かいものにほんわかと包まれているような、あまーくて満たされた1日。
愛溢れる年になりますように。



[PR]
by aloha_palekaiko | 2017-03-30 21:50 | Days | Comments(2)
Commented by snow-ocean-moon1 at 2017-03-31 20:33
くっそ〜うらやましいぜ♡
誕生日おめでとうございました٩(^‿^)۶
Commented by aloha_palekaiko at 2017-04-02 16:49
ありがとう~♡♡
もうすぐ会えるのが、超楽しみ!
ボルケーノにピクニックに行く気満々だけど、他にどこ行きたいかね。
旦那さんにヤキモチ焼かれるに違いないんやけど、一緒の時間を過ごせるのが、ホンマにホンマに楽しみ♪
<< BD PRESENT TURMERIC TINCTURE >>