ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

BD PRESENT

女の子はプレゼントそのものよりも、彼がプレゼントを選んでくれた、ってことが嬉しいんじゃないかなーって思う。
もちろん、それで選んでくれたものが欲しかったものだったら、あぁー覚えてくれてたんだ!って感動は2倍以上になる。

でも、男の子にはそれだけの観察眼はないようで、なかなかそう上手くはいかないんだよね。たいてい。



で、うちの旦那さんはそういうのがもっぱら苦手なようで。
プレゼントリストを書かされる。
そのうえ一緒に買いに行く。

そんな中で、一緒に買い物に行ったキッチンツールの専門店で私が手に取ってアツく語った鉄瓶をこっそり買っていてくれた。

d0258487_16580040.jpg
こっそりと買ってたけれど、実はバレバレ。
それでも、その努力が嬉しい。

この鉄瓶、内側がコーティングされているので本物の鉄瓶とは違うことが後で分かったんだけど。
まぁ、ティポットがなくて瓶でお茶入れてた日々にサヨウナラできるのは嬉しい。

最近ビールやワインを前ほど美味しく感じなくて、焼酎が美味しいので、このポットはお湯割りを楽しむポットになるかも。



私の誕生日を皮切りに、2週間の間に家族5人のBDが続く我が家。
あさっては旦那さんのBD。
今日は旦那さんと一緒にプレゼントの買い物に行ってきました。




[PR]
by aloha_palekaiko | 2017-04-01 21:50 | Days | Comments(0)
<< ひさしぶりのマウナケア BIRTH DAY >>