ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

FRIEND SHIP COOKING

日本から、とってもかわいい本が届きました!

d0258487_06492564.jpg
京都でアメリカンベーキングの教室をしているKathy ちゃんが作ったお料理の本。

といっても彼女のレシピ本ではなく、タイトル通り、彼女のお友達が何人も出てくるお料理の本です。
もちろん彼女のレシピも登場します!
そして光栄なことに、私も出していただいてます♪



d0258487_06525462.jpg
ハワイ島に来る前に、彼女のキッチンスタジオでお料理しました。
まだ寒い冬だったから、私も珍しく長袖着てる~

撮影も文章も、ほとんど彼女が仕上げた手づくり感満載の一冊。
いろんな工夫も凝らされていて、レシピ本としてだけでなく楽しめます。
そしてお洒落~



残念ながら本屋さんでは販売していないので、直接彼女から購入していただくしかないのだけど。

5月7日 11:00a.m. ~ 4:00p.m. に彼女のお店、Kathy's Kitchen でFRIEND SHIP COOKING 出版記念のマーケットが開催されるそう。
GWの京都へお出かけしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、この本に登場する16人のうち、8人が出店されるそうですよ!

詳しくはこちら → 

[PR]
by aloha_palekaiko | 2017-05-03 11:46 | Days | Comments(0)
<< TURMERIC LATTE 最高な彼女 >>