人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

JEWELRY

今回、いろいろ持ってきてもらった。
重たいお醤油を2本も持ってきてくれたことには、めーっちゃ感謝!
もちろん どれも楽しみにしていたんだけど、中でも待ちに待った!のがアクセサリーのパーツ。

お友達が帰ってしまった後、早速開封して手仕事♡

JEWELRY_d0258487_10213705.jpg

もともと宝石大好きで、子供の時は折り込み広告の指輪の写真をハサミで切りぬいて遊んだりしてた。

若かりし頃は大きな宝石が好きだったけど、今は華奢なのが好み。
小さいけれど本物が着けたいな、って思う。


JEWELRY_d0258487_10234520.jpg
特に今、シンプルなものが好きなようで。
今までなら作らなかったタイプのものを作ってみた。

ラピスラズリを着けてみたくなる日が来るなんてね。

by aloha_palekaiko | 2017-05-05 09:48 | Days
<< JALAPENO PICKLES TURMERIC LATTE >>