ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

卒業シーズン

ここハワイではお祝いの時とかにレイを送るようで。
卒業記念やお祝いごとの写真では、顔が隠れてしまうんじゃないかってくらいたくさんのレイをかけられている人たちの写真を見る。

子どももいないから、学校のイベントなんかも疎くて。
お友達からレイを作ってほしいと言われて、だからスーパーマーケットでキャンディーレイとか たくさん売られてたんかーって氣づく。



d0258487_10375417.jpg
これは旦那さんと私からのお祝いに作ったレイ。
庭のティ、プアケニケニ、オーキッドやワイルド オーキッドなんかを使って。



そういえば昔、アメリカのドラマであるプロムとか見てええなーって思ってたんだけど。
ここハワイでもそんなんあるんかなぁ?

[PR]
by aloha_palekaiko | 2017-05-20 15:03 | Days | Comments(0)
<< Saturday Afternoon おひるごはん >>