人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

FAMILY VACATION

両親と妹が日本から遊びに来てました。

牡羊座ファミリーらしい弾丸ツアーで、すごく濃い滞在をして
あっという間に帰っていきました。


FAMILY VACATION_d0258487_05135371.jpg
4000m級の山にも登れたし



常々、うちの家族はちょっと変わってる…って思っていたけれど、やっぱり変わった家族で。
そしてこの家族が私を創ってくれて、なんだかんだ言っても居心地がいい存在なのだと感じた数日でした。




運よく父の日と重なって、父の日を家族みんなで祝ってもらったこと。
蘭の交配を自分でしてるくらいの植物オタクな父には、楽園以上の滞在だったんじゃないかな。
FAMILY VACATION_d0258487_05162456.jpg
野鳥も大好きな父に、知らなかった鳥の名前をたくさん教えてもらった。

母も、到着した時には 空港での移動とかを考えたら もう来れない…と言っていたけれど。
帰るときには、妹クンにもう少し簡単に来れるフライトを探してもらって また来たい!と言ってくれて。
次への楽しみを持って帰ってもらえて、とっても嬉しかったし。



FAMILY VACATION_d0258487_05185655.jpg
夏至の朝は、家族でマクウクリフから日の出が見れた!



なによりも、毎日 たくさん歩き回ってもへっちゃらで。
ものすごく好奇心旺盛にいろんなところに行って、見たい!っていう元気な両親の姿が見れてよかった。



自由に動き回る2人の引率はたいへんだっただろうけれど、妹クンにはもう1度がんばってもらって。
また違ったハワイ島を見てもらいたいな。



by aloha_palekaiko | 2017-06-21 09:42 | Days
<< PINEAPPLE やっこサラダ >>