人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

再会

心理学の講座を一緒に受けて、私の心の黒いところも見ちゃって、それでも私のこと信頼してくれてる(と思ってる)愛する友達が会いに来てくれたのが春。
その後、両親と妹が来てくれた2017。

秋には2010年に一緒にロミロミを学んだ、これまた濃い時間を一緒に過ごした友達が家にステイしてくれて。
今年の再会は濃いなぁ~って思っていたんだけど。

クリスマスを前に約20年前にトロントで 若いころの濃ーい時間を一緒に過ごした友達が家族で来てくれた!
彼女とはYWCAで出会って、本当にいろんなことをたくさん一緒に体験した!



会っていない間に、お互いに家族が増えて。
なのに20年も経ったって信じられないくらい、変わらない感覚。

でも、「親って有り難いよね~」なんて昔だったら絶対言わないような言葉が出てくる2人に「お互い齢とったね」なんて笑って。

再会_d0258487_10445714.jpg
ロミロミして~

お弁当のデリバリーもして~

私の持ってる能力をたくさん発揮させていただきました☆

そういうのを上手く伸ばしてくれる彼女だったなぁーって幸せな氣持ちに。



私が歩いてきた道が今の私に繋がってる、大丈夫だよ、って。
天からギフトをいただいたような。
そんな2017の年末です。





by aloha_palekaiko | 2017-12-29 15:30 | Days
<< 2017 → 2018 年越し Hawaiian Crown ... >>