ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

カテゴリ:Greetings( 3 )

HAPPY NEW 2014

d0258487_1611479.jpg
ブログを放置しっ放しで、2014年も1週間が過ぎましたが。。。

今日からハワイ島です。
ぴっかぴかの青空で、空港からはマウナケアとマウナロアの稜線まですっきり見えました。

ここ数年、どんどんと変化しています。
今年もたくさんの新しい経験、楽しいを体感したいと思っています。
この青空のように、ぴかぴかの笑顔で過ごせる2014でありますように。
[PR]
by aloha_palekaiko | 2014-01-08 16:22 | Greetings | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR 2013

d0258487_9275618.jpg
新しい年が 素晴らしい1年でありますように!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha_palekaiko | 2013-01-01 09:31 | Greetings | Comments(0)

はじめまして

滋賀、京都、そしてハワイ島…
空間にとらわれず、もっと自由に活動したいなぁ~と思いはじめ。
人生がどんどんと変化していくようです。

以前は Ameba でブログを書いていましたが、気分も新たに、Excite に引っ越してまいりました。
よろしくお願いいたします。

以前のブログはコチラ → 
d0258487_9583679.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha_palekaiko | 2012-06-05 10:10 | Greetings | Comments(0)