人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

相手を知って自分を知る / 獅子座

4月にスタートの星座、牡羊座から始まってもう4回目。
8月5日(日)に獅子座さんを体感するお食事会をいたします。


先日は蟹座さんを体感するアットホームなお食事会をしました。 
前回はこんな感じ →


星座って? 太陽って?? って思っていましたが、本当におもしろいです!西洋占星術!!
相手を知って自分を知る / 獅子座_d0258487_2350863.jpg


西洋占星術では太陽星座が自己実現の役割。
なので、太陽星座のエネルギーを知ることで、自分の人生の進む方向が分かる。
でも、自分のことって、わかっているようでいて当たり前過ぎて気づきにくかったり。

星のおねえさん、KIKUYOのナビゲートで
同じ太陽星座の人たちとお喋りをして
感じることで自分の太陽星座のエネルギーを知る会です。


もちろん、獅子座をイメージした滋賀ベジ料理をご用意させていただきます。


日  程: 2012年8月5日(日) 
時  間: 12:00 ~ 14:00
場  所: 三条京阪から徒歩10分 (四条京阪からも徒歩10分)
      ご予約後に詳しい場所をお伝えいたします。
料  金: 2,500円
参加資格: 獅子座さん


西洋占星術をよく知らない方でも気軽に参加していただけますよ。

※ 定員がございます。
ご予約はコチラから。 → info☆palekaiko.jp (☆を@にかえてください)
ネイタルチャートを作成しますので、ご予約時に出生情報(出生日、出生時刻、出生場所)もお知らせください。
ご予約確認のメッセージをもって予約完了とさせていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha_palekaiko | 2012-07-14 23:54 | Days
<< 花瓶型オブジェに注意! シンガポール -----> リオ >>