人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

星を読む

今日は満月でしたね。
幻想的な月を眺めながら、晩ごはんをいただきました。


周りに星のことを話すお友達がたくさんいたので、私は独学だったけれど、なんとなく知っってるような気分になってましたが。
生活環境が変わったことで、星のことをもっと知りたくなって。
アストロジャーとして独立したお友達がハワイ島まで遊びに来てくれたことが大きなキッカケにもなって。

きっと今日の満月が私の月にアスペクトをとっていることも、水星逆行中でいろいろと振り返る時だというのも、なにかの関係があるのでしょう。


星を読む_d0258487_1853126.jpg
私のチャートからアスペクトを真剣に探してます。
難しい…



星を読む_d0258487_187449.jpg
日本から持ってきてもらった占星術入門。
石井ゆかりさんの本も読み返す予定。
私の人生の棚卸しもするぞ!
by aloha_palekaiko | 2016-01-23 22:27 | Days
<< Green Lake BAKING >>