人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

誕生日

昨日、誕生日でした。
日本との時差が19時間あるから、誕生日の前日から 日本に住むお友達からメッセージが届きだし。
FBやメール、手軽に近況やメッセージを伝えられるって、なんて素晴らしいんでしょうね。
そんな2日間。
とっても得した気分でした♪




さて、誕生日の当日。
大好きな友達からLINEでメッセージが届いてました。
もう、この時点でしあわせMAX~
誕生日_d0258487_910175.jpg
日本人のルーツ、ごはんとお味噌汁食べよう!と思い立ち。

スパムむすび ならぬソーセージむすび。
Morning Star のベジソーセージ、好き♪




お花を飾ったり、本を読んだり。
夕方、お友達の家族が手づくりのピザと共に現れ。
ピザに巻き寿司、ビールやスパークリングワインを抱えて、いつものクリフに。
誕生日_d0258487_933472.jpg

急に企画したスナックパーティ。
親しい友人とその家族に囲まれてのピクニックは、心から幸せ♡と思える、とても満たされた時間でした。




ついつい外に幸せを求めてしまうけど、こんなに近くにっていうか内側にしあわせってあったんやぁ~、と今更ながら気づく。

内側からあったかーくなる満たされた1日でスタートした年。
しあわせな1年になりそうです。
by aloha_palekaiko | 2016-03-30 08:45 | Days
<< アボカド日記 Lava Tree State... >>