人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Mother's Day 2016

昨日は母の日でしたね。
Mother\'s Day 2016_d0258487_11322291.jpg

日本を離れて、いっそう親の有り難さを感じます。



私は土曜の夜(日本は日曜で母の日)に電話をしましたよ。
あいにく留守電だったので、メッセージを残してみました。



で、昨日は朝からファーマーズマーケットに出かけ、午後はパーティへ。

Mother\'s Day 2016_d0258487_1123792.jpg
パーティといっても、DJブースがセットされてる以外は普通のピクニック。
集まった人たちも、思い思いに食べて飲んで、お喋りに花を咲かせてます。

子供たちはチョークで床に絵を描いたり、三輪車や自転車で走り回ってます。



Mother\'s Day 2016_d0258487_11262798.jpg
今回、かっこいいなぁ~って思ったのが彼女。
お友達と遊んでた赤ちゃんがグズリはじめると抱っこ。
おっぱいをあげながらのプレイ♪

ハワイ島では、けっこう皆 どこでもポロンっとおっぱいだして赤ちゃんにミルクあげてます。
昔の日本みたい。
こういうの、自然な姿で美しいと思う。



Mother\'s Day 2016_d0258487_113015100.jpg
そして、すんごく美しいダブル レインボー!

Happy Mother's Day でした。
by aloha_palekaiko | 2016-05-09 16:10 | Days
<< アボカド日記 その2 Makuu Market >>