人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Lomilomi @ Waipio

積極的にイベントでもロミロミかつどうしてる、Hale Ola のゆみちゃん。

週末にワイピオでタロ芋のイベントがあって、そこでロミロミするから一緒にどう?と声をかけていただいて。

行ってきました~ ワイピオ!
Lomilomi @ Waipio_d0258487_05493201.jpg


到着するとすぐにテントを組み立てて、マッサージテーブルを並べてスタンバイ。


Lomilomi @ Waipio_d0258487_05533685.jpg
オープニングは、とってもかわいいフラで。



私たちがロミロミをしている横では、ハワイの薬草のワークショップがされていたりして。
とっても気になる。

時々、雨が降ったりする中。
美しい渓谷を眺めながらのロミロミは、やっぱり気持ちよかった!



3種類のタロ芋、ポイと一緒にチリ、っていうハワイアンスタイルのランチをいただき。
午後もゆるゆるとロミロミ。

一緒に行ったお友達も、すっごくロミロミが上手で。
ゆみちゃんと彼女のロミロミを見ているだけでも勉強になる。
そして、もっと上手になりたいなぁ~って思うのです。



Lomilomi @ Waipio_d0258487_06015084.jpg

by aloha_palekaiko | 2016-08-08 10:42 | Days
<< Rain Drop Kamana Kitchen >>