人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

Black Friday 2016

サンクスギビングデイの翌日はブラックフライデイ。
年々早くなっているようで、サンクスギビングデイの夕方6時からWalmart やTARGET ではセールが始まっていたらしい。



うちはそういうの、全然関係ない感じなんだけど。
一昨年のブラックフライデイにキッチンのストーブを新調しました。
前年にオーブンが壊れて温度調節できなくなって。
そんなオーブンドアを開け閉めしてケーキ焼いてる私をみて、新しいのを買ってくれた。
でも、それはまだ結婚前。

昨年はお世話になることもなく。

ところが、今年は乾燥機が壊れ。
冷蔵庫も時々休まはるようになって、なんかおかしい…
と思っていたら、やっぱり止まってしまって。



といっても、今年は旦那さんはCAにいはるので買い物にも行けず。
どうしようかと思っていたんだけど、ネットでもセールしていた!

冷蔵庫、洗濯機、乾燥機を買うことになりました。



よかった、と思ったものの。
これらが家に配達されるのは12月の中旬らしい…
それまで、冷蔵庫なし生活です。。。泣

こちらでも、涼しい気候になってきたけれど、大丈夫かなぁ~
大きなクーラーボックスにお野菜と氷を入れて、なんとか乗り切らねば!

Black Friday 2016_d0258487_12062167.jpg
まったく関係ないけれど。
久しぶりに焼いたポテト フォカッチャ。

Black Friday 2016_d0258487_12071666.jpg



by aloha_palekaiko | 2016-11-26 16:53 | Days
<< Fern Lei - 庭のシダで サンクスギビングデイ と クリシュナ >>