人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Michie @ Palekaiko

palekaiko8.exblog.jp

ひさしぶりのマウナケア

旦那さんの誕生日。
午後になってから車に乗って出かけました。

サドルロードが工事で片側通行になっていて、思いがけず時間がかかって。
途中、すっごい霧に包まれたり。

でも、オニヅカビジターセンターに着くと雲の上。
きれいな青空でした。
でも、寒ーい!

スウェットジャケットを持ってきていたけれど、全然足りなくて!
寒い寒い!といいながらトレイルに出て、植物や鳥を眺め。
早々に退散。
ひさしぶりのマウナケア_d0258487_07072958.jpg
シルバーソード。
もう少し早い季節に来たら、きっとお花が見れたんだろうな。


ひさしぶりのマウナケア_d0258487_07111402.jpg
帰りがけに見た夕焼け。
めーっちゃ美しいグラデーションでした!



今回は中腹まで。

近くにあるけれど、なかなか頂上まで行くことがないマウナケア。
いつかマウナケアからの日の出が見たいな。


by aloha_palekaiko | 2017-04-09 11:53 | Days
<< ジャージャーうどん BD PRESENT >>